2012年08月26日

24時間テレビに思う

毎年恒例の24時間テレビ
愛は地球を救う。

今年も残り少なくなってきました。

マラソンは、北斗一家4人で
完走を目指しています。

本当にいい家族ですね。

子供が親を思い、親が子供を愛し。
話を聞くだけでも
涙が止まりません。

そして、日本には難病で苦しんでいる
人がたくさんいるんですね。

そして、子供に先立たれ。
親の死に直面しながら
たくましく育っている
子供の姿にまた、涙、

私もくよくよしないで
頑張らなければ、

と思います。

一杯元気をもらいました。

24時間テレビ
ありがとう!



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 浅田真央帰国 (2014-02-26 07:06)
 冬季五輪成績 (2014-02-12 22:41)
 浅田真央 全日本フィギュア前日練習 (2013-12-23 00:41)
 日本シリーズどうなる? (2013-11-02 20:53)
 東北楽天優勝! (2013-09-27 07:01)
 運動会で活躍 (2013-09-14 08:33)

この記事へのコメント
皆さん、初めまして(^-^)
おともだちになっていただけますか?
そちらでゆっくりお話できればと思います。
よろしくお願いします
お願いしますっ
Posted by http://www.bagjps.com特恵の活動、行う中で at 2012年08月26日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。