2012年03月07日

国家公務員4割削減?

国家公務員を4割削減する?
本気なのか民主党と思います。

どの分野を削減するのか見えない。
例えば警察を4割減らすのか。

ストーカー事件で2人が殺害され、警察は
連携ミスを認めた。

それでなくても、人がいないので対応ができない
と言われているのに。

削減あり気ではなく、
どの分野を削減するのか、

はっきりした道筋をつけてからに
しないと、できもしない改革は
絵に描いた餅ですね。

それより先に、自分たちのことをやってからに
してほしいです。

報酬削減とあわせて、定数削減。

参議院はいらないと思いませんか。
自分たちの既得権益だけを守るのはやめましょう。

国会議員のみなさん。


同じカテゴリー(一般)の記事画像
幻想的だね
赤い木の実が鮮やか
ネコが近寄ってきました
鯛のカルパッチョ
蝶が花の蜜を
断崖から見る風景
同じカテゴリー(一般)の記事
 幻想的だね (2014-06-17 12:32)
 横浜の風景です (2014-03-17 21:16)
 ダイオウグソクムシのえさやり (2014-02-15 22:51)
 赤い木の実が鮮やか (2014-01-07 00:14)
 マダラエが八丈島に (2013-12-22 08:44)
 超吸水スポンジの進化 (2013-12-19 00:22)

Posted by tu3 at 20:21│Comments(0)一般
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。