2010年08月29日

民主党も24時間テレビにでれば。

民主党は国民の生活が一番。

党首選はいいから、

24時間テレビにでてみたらどうかと思います。

このテレビは、われわれ国民が忘れかけた人間としての生きる証、そして命に関して
考えさせられることばかりです。

今回は「ありがとう」をテーマにして、。

民主党の皆さんは誰にありがとうを言いますか?

国民に向かって?

この気持ちがないと、いい政治なんかできるものではありません。

政治は気持ちも問題。

生活が大事というからには、国民を人として見なければ、

なにもできないと思います。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
海鮮料理が得意なんです
海鮮料理で決まりです
朝の一杯はたまりません
今日のごちそうは、海鮮料理!
初かつおだよ!
月下美人ではありません
同じカテゴリー(生活)の記事
 海鮮料理が得意なんです (2014-08-24 06:20)
 夏なのに (2014-08-07 06:58)
 海鮮料理で決まりです (2014-08-04 06:44)
 朝の一杯はたまりません (2014-07-31 06:46)
 今日のごちそうは、海鮮料理! (2014-07-30 06:58)
 梅雨明けまじか (2014-07-22 22:29)

Posted by tu3 at 17:41│Comments(0)生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。