2010年01月16日

景気が悪化?

景気は悪化していますか?

上向いているとは思えません。

雇用は厳しくなるばかりです。

若者も、中高年も、職探しに困っていますね。

こんな中、JALに1兆円もの公的資金を支出することが

進んでいる。

なんで?

と思いますね。

今までの経過は少しは分かります。

国策で不採算路線まで就航させられた?

かもしれません。

これらの路線は撤退することになったようですが、

しかし、地方空港は1便も飛ばない空港ができるのではないでしょうか。

今まで、国も地方も、採算のことは全く考えていなかったのでしょうね。

莫大な税金が使われ、投資効果もなく、

どこかの知事が「もったいない」という理念でで当選しましたが、

まさに、今からはそのとおりですね。

税金の使い道をもっと考えないと、日本の借金はどこまで膨れるか

わからなくなりましたね。

自民党の長期政権の責任は大きいと思いますね。



同じカテゴリー(経済)の記事
 ヤングなでしこ今日の対戦 (2012-09-04 06:05)
 ヤングなでしこ引き分け (2012-08-22 22:15)
 中国に技術者が流出 (2012-04-23 21:18)
 太陽光発電進む (2011-09-05 06:19)
 事業仕分け代3弾 (2010-10-28 06:56)
 チリ鉱山落盤の原因 (2010-10-23 08:52)

Posted by tu3 at 22:33│Comments(0)経済
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。