2008年11月29日

薄毛に朗報

薄毛に朗報です。青みかんのエキスから作られた育毛剤が発売です。
私も実は薄毛。もう薄毛を通り越して「ハゲ」てしまった。過去形となってしまった。
これから、育毛剤をつけてもムリかもね。遺伝で父もハゲだし、どうしようもないね。
でもでも・・・・・。もしかして、生えて来るかもね。
青いみかんから抽出されるエキスから作られる「柑気楼」、これは薬用育毛剤ですが、みかんから他にも育毛剤が作られています。
みかんには健康のもととなる栄養素がたくさん含まれているんですね。バゲた頭が柑気楼の育毛剤により、ジャングルになったとすれば、みなさん驚きますね。
驚かすために、育毛剤をつけるわけではありませんが、・・・・どうなんでしょうね。
少しの願いが叶うのでしょうか。育毛剤様。



同じカテゴリー(ファッション)の記事
 髪型アレンジ (2008-11-22 09:20)
 髪型アレンジ (2008-10-24 21:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。