2008年10月25日

副業

副業もいろいろあります。時間単価の高いもの、自由に副業ができるもの、自宅でできるものなど。
たくさんの中から、自分にあった副業を決めればいいと思います。
やっぱり自宅でできれば、自分の自由な時間にできるのでいいですね。
しかし、自宅でできる副業にはどんなものがあるのでしょうか。今流行のネットビジネスでしょうか。
代表的なものは、アフリエイトでしょうか。しかし、聞くところによると月に5000円稼げていない方は
9割、1割の方が月に5千円以上ってことは、非常に厳しい副業であることですね。
やっぱり、副業はバイトが手っ取り早いですかね。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
豪華毛がに
同じカテゴリー(仕事)の記事
 今日から仕事が・・・ (2013-06-10 06:59)
 今日から仕事です (2013-06-03 06:56)
 5月病にならないために (2013-05-07 18:58)
 防災グッズで商機 (2012-10-22 06:43)
 秋祭り (2012-10-08 07:30)
 仕事始まり (2012-09-10 07:08)

Posted by tu3 at 20:31 │仕事